sorekobi.com それでも尚、未来に媚びる

NEWS

CATEGORY
OTHER

2020.10.26

【お詫びとお知らせ】オイフェス全通特典に関しまして

「オーバーイグニッションフェスティバル2020」全ての公演にお越しいただいた方への特典【 真っ赤なフォトブック 】の申請方法につきまして
「半券が必要」と表記しておりましたが、WEB予約でご来場のお客様に半券をお渡しする事ができなかったため、半券がなくても申請いただけるよう対応させていただきます。
混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。

申請方法を以下の通り変更させていただきます。

■WEB予約の方

1.イベント終了後、専用フォームを公式サイト・公式SNSカウントよりアナウンスいたします
2.専用フォームより宛先とご予約時にお伝えいただいたお名前を入力、送信して完了!!
3.オイフェスの余韻に浸りながらお届けまでお待ちください。
※以下の場合は特典をお付けする事ができませんのでご注意ください。
・ご予約のお名前と一致しない(例:苗字のみで予約された場合、苗字のみをご入力ください)
・予約したが来場されていない(チェックするので絶対バレます)

■全公演分のチケット半券をお持ちの方

1.イベント終了後、専用フォームを公式サイト・公式SNSカウントよりアナウンスいたします
2.「4公演分のチケットの半券」の写真を添えて専用フォームより宛先を入力、送信して完了!!
3.オイフェスの余韻に浸りながらお届けまでお待ちください。

※WEB予約とチケット両方でご来場の方は、ご予約のお名前とチケットの半券両方の提示となります。どんな形であれ全通していただいた事が証明・確認できればOKです!

OTHER

2020.10.15

【 オイフェス2020 】入場特典&全通特典 公開!!

入場特典

オイフェス入場特典
【 真っ赤なフェイスシールド にしようと思えば出来るロゴ入り"あの下敷き" 】
ご来場いただいた全てのお客様に配布いたします。
※物販の混雑が予想されますので、サインの要求はお控えいただきますようご協力お願いいたします。

全通特典

オイフェス全通特典
【 真っ赤なフォトブック 】
オイフェス 1日目/1部2部 2日目/1部2部 全てご来場いただいたお客様にプレゼントいたします。

■内容■
全36ページ
エモトココロによる、オイフェス2日間が詰まった豪華ライブ写真&オフショット
共演者とのレアなショットもあるかも...?!

※ページ数、表紙のデザイン等は変更になる場合がございます。ご了承ください。
※後日郵送でのお届けとなります。

■フォトブックお届けまでの流れ■
1.イベント終了後、専用フォームを公式サイト・公式SNSカウントよりアナウンスいたします
2.「4公演分のチケットの半券」の写真を添えて専用フォームより宛先を入力、送信して完了!!
3.オイフェスの余韻に浸りながらお届けまでお待ちください。

※「全部行った」等の証言だけでは受付できかねますので、イベント終了後も必ず「チケットの半券」を大切に保管いただきますようお願いいたします。

OTHER

2020.10.03

それでも尚、未来に媚びる OFFICIAL FAN CLUB 「其媚愛好倶楽部」開設!!

それ媚びを愛する皆さまへ

この度、それでも尚、未来に媚びるの公式ファンクラブとして「其媚愛好倶楽部」を開設致しました。

毎週または毎月更新されるものから不定期更新のものまで、
普段のライブだけでは味わえない特別なコンテンツをお届けします!

ぜひご登録ください。

https://fc.sorekobi.com/

OTHER

2020.08.28

「オイフェス2020」前売チケットをお持ちのお客様へ

前売チケットをお持ちの方は、以下のフォームより全4公演の中からご希望の公演を選択してください。
※通し券は内2公演を選択

https://forms.gle/nch2DVz9pahsvJxr8

既にチケットをお持ちの方に優先的にお選び頂いた公演にご来場頂けるようにする為にも、
お手数ではございますが 9月10日 23:59 までにフォームの送信にご協力お願い致します。

払い戻しを希望される方はこちらに記載の手順に沿ってお手続をお願い致します。

どうしても上限がある中では採算が全く合わなくて、実質1日券・通し券ではなく、1公演券・2公演券になってしまいました。
ほんまに申し訳ないです。

各公演に上限がある為、既にチケットをお持ちの方は優先でお選び頂いた公演にはご来場頂けるように、
どれに来たいかを把握したいので、9月10日までに https://forms.gle/nch2DVz9pahsvJxr8
で選択を必ずお願いします。

手売りチケットは4月のをそのまま使いたい!
新メンバー加入後、1本目の気持ちで!メンツもなるべく同じ対バンで!完全にリベンジのつもり!
だから払い戻して一旦リセットみたいなことをしたくなかった!

ほんならすごいややこしくなってしまって。みんなごめん!
でも絶対に成功させたいです、

オイフェス2020〜頑張れ!負けるな!不屈のそれ媚び!編〜
頑張る!負けない!不屈のそれ媚びと共に、オイフェスやってやろう!宜しくお願いします!!

OTHER

2020.08.05

スタッフいくピ活動休止のお知らせ&スタッフ大募集

この度、6人目のメンバーとして活動を共にしてきたスタッフのいくピが現場を離れ<活動休止>となりました。
これに伴い、それでも尚、未来に媚びるでは、共に歩んでいけるスタッフを新たに募集いたします。

スタッフ募集についての詳細は以下のページをご覧ください。

募集要項

OTHER

2020.07.22

キャッシュレス決済【PayPay】導入のお知らせ

2020年7月24日大阪BEYOND公演より、物販にてPayPayがお使いいただけるようになりました!

PayPayダウンロードはこちら

OTHER

2020.06.01

「出れんの!?スパソニ!?」一般投票受付開始


SUMMER SONICに変わる日本最大級の音楽フェス
SUPERSONIC(通称スパソニ)への出演権を懸けた登竜門
「出れんの!?スパソニ!?」一次予選の審査を通過いたしました!

二次審査は一般投票、ならびに選考員による審査となっております。

皆様からの沢山の投票をお待ちしております!

web投票期間: 6/1(月)12:00 ~ 6/10(水)23:59

投票はこちらから

OTHER

2020.05.26

[ LIVE HOUSE AID IN MIHOUDAI ] デジタルオムニバス音源「ここにある音楽12」発売開始

見放題中止に伴い発足されたライブハウスを支援するプロジェクトによるデジタルオムニバス音源「ここにある音楽12」に参加いたしました。

「ハッピーエンド」収録

購入はこちら

OTHER

2020.05.25

「出れんの!?スパソニ!?」音源・動画審査 通過!!


SUMMER SONICに変わる日本最大級の音楽フェス
SUPERSONIC(通称スパソニ)への出演権を懸けた登竜門
「出れんの!?スパソニ!?」一次予選の審査を通過いたしました!

二次審査は一般投票、ならびに選考員による審査となっております。

皆様からの沢山の投票をお待ちしております!

web投票期間: 6/1(月)12:00 ~ 6/10(水)23:59

投票はこちらから
※ページは6/1(月)12時から公開となります。今しばらくお待ちください。

OTHER

2020.03.30

新メンバー加入のお知らせ & 新アーティスト写真公開!!!

それでも尚、未来に媚びる

2019年12月よりサポートGt.として活動を支えてくれていた松本翔が
この度、新メンバーとして正式に加入いたしました。

新体制の それでも尚、未来に媚びる をこれからも末長く宜しくお願いします!


本人からのコメント


それでも尚、未来に媚びる

正式加入します。

サポートを開始した去年の12月、その時点で正式メンバーの話は前提にありました。
ただその為には越えなければならない壁が幾つかあった。

それ媚びメンバーの為。
今まで応援してくれたファンの皆の為。
そしてギタリストとしての自分の為に。

メンバーとも話し合い、設けた期間はオイフェスが開催されるまでの4ヶ月。
この期間で自分が変われるかどうか。
これが焦点となった。

この期間僕は、自分の人生、そしてそれ媚びの音楽とひたすら向き合った。

本当に自分に務まるのか。
自分でいいのか。
頑張りたいと思う気持ちの反面、不安は常に拭いきれなかった。

ましてや12年もの間、一つのバンドに尽くし、自分の持てる全てを注いできた人間が、それ媚びと言う完成された集合体に溶け込んでいく作業は想像以上に難しく、決して簡単なことではなかった。

それに加えて大阪と東京。
物理的な距離もある中で、当たり前にメンバーとも会えなければ、音を合わせられる環境でもない。

何度も悩み、何度も迷った。

それでも、こなしていくライブの一本一本はとても楽しかった。
ギターを弾ける喜びを今までにないくらい素直に感じることができていたんだと思う。

いつからだっただろう。
こうしてがむしゃらに駆け抜けた先、気付いた時には僕はそれ媚びでいる自分を好きになれていた。
それ媚びでギターを弾く意味を自分自身で見出せるようになっていた。

そうして決まった正式加入。

本来であれば既に終わっていたはずのギタリスト人生。
またギターを持つ道を選べたのはもちろんそれ媚びメンバーと、僕がステージに立ち続けることを望み、待ってくれていた皆がいたから。
形が変わっても変わらず会いに来てくれる皆がいたから。
僕はその行動にどれだけ救われ、勇気をもらったか。

本当に感謝しています。
ありがとう。

チームそれ媚び
これからよろしくお願いします。

僕は皆のことが大好きだ。
スタッフいくぴ
カメラマンのココロ
HYPOCRITEおぶちゃん

ろく
井地
みよっぴ

そしてなにより、

がーこの歌を信じている。

あともう一人、忘れてはならない親友の存在。
去年の8月、たくさんのファンに見送られ、それ媚びを卒業した親友がいる。

その親友の意志を受け継げるのも、彼がこのバンドに生きた記憶を残せるのも、今となっては自分にしかできないことだと思っている。

だから僕はその親友の分まで、それ媚びを背負っていきたい。

人生とは、本当になにが起こるか分からない。

計20本ものスプリットツアーを回り、苦楽を共にし、最大のライバルであったはずのバンドに加入する日が来るなんて、誰が想像しただろう。

この先も、なにが起こっていくのか想像できるはずがない。

ただ一つ言えること。

それ媚びのせいで、僕はまた笑ってギターを弾くことができる。
笑ってステージに立ち続けることができる。

皆が繋げてくれたギタリストの命。
絶対に無駄にはしない。
僕はまだまだ未来に媚びて行こうと思います。

正式メンバーとしてのデビュー戦は4/4、4/5のオーバーイグニッションフェスティバル。

僕にとって、始まりの二日間。
そして忘れられない二日間になると思います。

一人でも多くの人と、同じ場所で、同じ感動を分かち合うことができれば、僕は幸せです。

お会いできるのを楽しみにしています。

長くなりましたが、改めて、

それでも尚、未来に媚びる
松本翔

をよろしくお願いします。

2020年3月30日

松本 翔

P.S.
で、大阪引っ越すお金はどこ?


それでも尚、未来に媚びる主催 オーバーイグニッションフェスティバル "オイフェス" 2020


▼ プレイガイド発売中
4/4 1日券 / 4/5 1日券 / 2日通し券

▼ WEB予約はこちら
1日目 / 2日目

特設ページ

OTHER

2020.03.28

4/10(金)渋谷公演 開催中止のお知らせ

4/10(金)渋谷TSUTAYA O-Crestで開催予定だった”CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY!!!!”が新型コロナ感染拡大防止の為、中止となります。
チケットをご購入頂いていた方には、払戻しの対応をさせて頂きます。
チケットの購入元により払戻し方法が異なりますので、下記にてご確認下さい。

【払い戻し詳細】
4月10日 TSUTAYA O-Crest
folca × O-Crest presents “CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY!!!!”
folca / それでも尚、未来に媚びる / ジラフポット / Orca-Luca / GEEKSTREEKS / ANABANTFULLS

▼払い戻し期間
4/4(土)10:00〜4/12(日)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと手続きは一切できなくなりますのでご注意ください。

■Crest店頭にてご購入されたお客様(受付時間14:00-20:00)
お手数ですが、払い戻し期間内にO-Crest 5F店頭までお越しください。

■イープラスにてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
【お問合せ】http://eplus.jp/qa

■手売りチケットをお持ちのお客様
払戻の対応窓口は渋谷TSUTAYA O-Crestとなります。
O-Crestに直接お越しください。
●TSUTAYA O-Crestにお越しいただける方(受付時間14:00-20:00)
⇒5F受付にて返券。確認後その場で返金致します。

なお、遠方でご来場が難しい方は郵送にて対応させて頂きます。
※e+にてご購入のお客様はCrestでの払い戻しはできませんのでご注意ください。
●TSUTAYA O-Crestにお越しいただけない方
⇒確認後、現金書留にて返金致します。
〔ご送付いただくもの〕
1.返金を希望されるチケット
2.お名前、住所、電話番号を明記したメモ
チケット代金を現金書留にて郵送させて頂きます。
※チケットの郵送料はお客様ご負担でお願い致します。現金書留の郵送料はO-Crestで負担させて頂きます。

チケットの送付先とお問い合わせ先
〒150-0043
渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル5F
TSUTAYA O-Crest 4/10 folca公演チケット係
TEL:03-3770-1095

OTHER

2020.03.16

【お知らせ】3/22開催「NOZFEST2020」出演者のキャンセルについて

2020.03.22(日)大阪・アメリカ村 6会場サーキット
「NOZFEST2020」

上記公演に出演を予定しておりました以下の2組が 【 出演キャンセル 】 となりました。

・シンガロンパレード(Anima)
・ギャーギャーズ(Pangea)

それでも尚、未来に媚びるは変わらず
【 DROP 20:45~ 出演 】となっております。

※タイムテーブルに変更はございません。

OTHER

2020.03.15

【お知らせ】3/19開催予定『SYMBOL』@仙台FLYING SONについて

SYMBOL

2020.03.19(木)宮城・仙台 FLYING SON
SYMBOL 「ふっかつのじゅもんツアー!ザオリク!」

上記公演につきまして
新型コロナウイルス感染症の影響により、開催を断念させていただく運びとなりました。

ご来場を予定されておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

中止ではなく延期、という事ですので、状況が落ち着いたらまたリベンジさせてください。

OTHER

2019.12.28

年末公演の出演について

2019.12.29(日)大阪・心斎橋 新神楽
新神楽忘年会 ”愛と誠 2019” Day 5 / 新神楽 pre

2019.12.30(月)大阪・南堀江 knave
STAR FESTIVAL2019冬 DAY2

上記の2公演につきまして
急遽サポートDr.として、Dr.柳田 龍太(かるび)を迎えて予定通り出演させていただきます。

仲間のおかげでライブが出来ます、ありがとう
沢山心配かけましたが、改めて宜しくお願いします!!

それでも尚、未来に媚びる

OTHER

2019.12.02

新・スーパーサポートギタリスト発表!!

松本 翔 @outside_gt

Outside dandyというバンドに出会えたおかげです、ありがとう。

Gt.龍太郎は自身のバンド FIRE ARROWのワンマンライブに向けて少しお休み、
今後はサポート2人体制での活動となります。

改めて宜しくお願いします!!

 

それでも尚、未来に媚びる

OTHER

2019.09.27

ライブ活動再開とサポートGt.についてのお知らせ


それでも尚、未来に媚びるは2019年11月より、サポートメンバーに 龍太郎 (FIRE ARROW)を迎え入れ、活動再開いたします。
ライブの情報は2019年10月4日公開予定となっております。

OTHER

2019.09.20

ライブ活動再開にあたり出演依頼を募集!!

それでも尚、未来に媚びるは11月よりサポートGt.を迎えてライブ活動再開いたします。
それ媚びと対バンしたい、○○と対バンさせたい、ハコの周年イベントetc、出演依頼なんでも受け付けます。誘ってください。

※日程や交通費等の兼ね合いにより出演できない場合もございます。予めご了承ください。

募集の締め切り / 今後の予定 / サポートGt.の情報 等については追って発表いたします。

OTHER

2019.06.13

それでも尚、未来に媚びるから大切なお知らせ

2012年の結成から約7年間活動を共にしたGt.オイケリョウタが、2019年8月4日(日)大阪・梅田Shangri-Laでのワンマンライブを以て、それでも尚、未来に媚びるを卒業する事になりました。

現状決まっているライブは全て今の5人で行い、その後は新たにギタリストを迎えて活動を続けていく予定です。
8月4日のワンマンライブが現体制でのラストライブとなります。是非、遊びに来てください!

2019.08.04(日)大阪・梅田 Shangri-La

それでも尚、未来に媚びる ONE MAN GIG「幻色シンパシー」

開場/開演: 18:00 / 19:00
チケット: 前売 3,000円 / 当日 3,500円(1drink別)

・先行手売りチケット(完売)
・一般手売りチケット(物販にて販売中)
・プレイガイド(e+ 5/11発売・受付中)
受付期間:2019.5.11(土)10:00~2019.8.3(土)18:00

入場順:1.先行手売りチケット 2.プレイガイド/一般手売りチケット(並列)


オイケリョウタからのコメント

応援してくれている皆様へ

この度Gt.オイケリョウタはそれでも尚、未来に媚びるを卒業する事になりました。
突然の発表で驚かせてしまい、本当にごめんなさい。

今年2月のメンバーミーティングの時、これからの自分の人生と真剣に向き合い、
気持ちがバンドの進むスピードについていけなくなってしまった事を話し、
何度もミーティングを重ね、今回の決断に至りました。
僕の決断を受け入れてくれて「卒業」という形で送り出してくれるメンバーには本当に感謝しています。

2012年、僕はまだ大学生でした。
親友のがーこにバンドをしよう!と誘われて就職活動真っ只中の僕は「どうしようか、、、」
と悩んでいながら気が付けばギターが歪んでいました。
当時は年間140本近くライブをするとも思ってなかったし、こんなに車を運転するとも思ってませんでした。
ましてや自分達のCDが全国で発売される事
心の底から仲間と呼べる人達に出会えた事
沢山の人に応援されてこんなにも愛されるバンドになれるとは思ってもいませんでした。

バンドを卒業して新しい生活が始まっても、
メンバーとステージに立って演奏した事、ステージから見える皆んなの顔、
打ち上げで繰り返したアホな事を思い出してクスッと笑ってしまうと思います。

このバンドで駆け抜けた約7年、幸せな日々を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございます。

僕自身もメンバーチェンジを何度も経験して、
今のがーこ、ろく、イジ、みよっぴがいる。
撮影スタッフ エモトココロ、現場スタッフ生田、共に歩んだヒポ神がいる。
それでも尚、未来に媚びる
このチームで活動出来た事が僕にとっての宝物です。

きっと心配する人も多いと思います。
それでも尚、未来に媚びる大丈夫?って

でも残ったメンバーのDNAには不屈って言葉しか刻み込まれていない人達なので、皆さん安心して下さいね。
"新生 それでも尚、未来に媚びる"
僕も楽しみにしてます。
それ媚びのライブ、一回観てみたかったんですよね。
フロアで会ったら声かけて下さいね。

と言ったものの、8/4までもう少しですが、
それでも尚、未来に媚びるとして全力で駆け抜けて行きます!
最後のその日までよろしくお願いします!

8/4 梅田Shangri-Laでの初ワンマンで皆さんに会える事を楽しみにしています。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

それでも尚、未来に媚びる
Gt.オイケリョウタ


それでも尚、未来に媚びるからのコメント

いつも応援してくれるファンの皆さま
並びに、関係者の皆様へ

突然の発表になり驚かせてしまってごめんなさい。

今年の頭に亮ちゃんから卒業の話があり、
何度も何度もメンバーとミーティングを行いました。

結成当初からのオリジナルメンバーであり、
それ媚びのマスコット的存在だった彼とこの先も共に歩む道はないものか、
もしくはどうすれば気持ち良く送り出せるのか。

この卒業を受け入れる事は容易ではなく、
重ねたミーティング中には泣いて話したこと、
大きな喧嘩になってしまったこと、
様々な感情が各メンバーに芽生え、
また話し合いを繰り返し、
彼の意思を受け入れることを決め、
彼らしく、それ媚びらしく送り出す為に今回の卒業公演としてワンマンライブを決めました。

亮ちゃんはメンバーとして、ギタリストとして、
バンドマンとして、そして友達として、
このバンドに数え切れない笑顔をくれました。
本当に長い間ありがとう。

これからのオイケリョウタと、これからの それでも尚、未来に媚びる
どちらも変わらず応援していただけると嬉しいです。

まずは8月4日の初ワンマン、悔いのないように、
この日この5人でしか出来ないワンマンライブを全力でぶつけます!!
卒業の日まではこの5人での それでも尚、未来に媚びる を宜しくお願いします!!

それでも尚、未来に媚びる
Vo.がーこ / Gt.ろく / Ba.井地 良太 / Dr.344


ギタリスト募集

それでも尚、未来に媚びるのメンバーとして共に活動してくれるギタリストを只今から募集致します。
・大阪で活動可能な地域に在住の方
・音楽が好きで、ライブが好きな方

ご応募・質問等は以下のメールフォームよりお問い合わせください!
メールフォーム

OTHER

2019.06.04

公式Twitterアカウント凍結について

それでも尚、未来に媚びる公式Twitterアカウント( @sorekobi_info )が諸事情により凍結中のため、臨時アカウントとして @snmk_info を開設いたしました。

突然のアカウント凍結により混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。
不正を働いた訳ではなく、解除申請中ですので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

戻る